ぐりとぐらのパンケーキ食べに行こうー!て張りきって行って結局違うやつにするっていう笑見た目に反してチョコよりチーズのほうがおいしかったー(๑ ́ڡ`๑)自由が丘久しぶりに来たけどいい街だなぁ。またゆっくり来てみたい。#vsco #vscocam #pancake #rusaruka #自由が丘