...豊前で離れてて、全然会えんかったしなかなか、おばあちゃん孝行できんかったけど...ここ何週間で顔も見れたしお話もできた!!️"ありがとうございました"って言葉忘れません。今日明日でちゃんとお別れしてきます。*#おばあちゃん #0211 #0356am#ありがとうございます#お疲れ様 #頑張ったね#建国記念日 #豊前 #祝日