MODERN DISCOお疲れ様でした!渋谷のど真ん中で、メインフロアのBPMがほとんど120以下とかなのに、冬真っ只中の寒空のなか、こんなに沢山の人が期待して遊びに来てくれるパーティーって本当にすごいと思う。パーティー名通り"MODERN DISCO"を体現してたし、ゲストの@frenchkiwijuice を躍らせたレジデントの3人の最後のB2Bは圧巻だった。改めまして、1周年おめでとうございます:)