#久方ぶり すぎる #post ...#一応 #生きてます ☁️#テスト が長くて長くて#集中力 とかもうとっくに#切れた ー✂︎#安定 の #ノー勉 #ライフ です#bクラス も終わっちゃう、、あーやだなぁ、、#昨日 は #3秒 だけ #にいほすず#アイス 買ってきてくれた#もち #ハーゲンさん 普通に売ってた#驚きありがとね、あとちょっと#頑張ってみよ#アイスクリーム #ハーゲンダッツ#yesterday #myfriend #thanks