お風呂から出てきて、なに味のプラリネ詰まってんだろ。と思ってしまった。笑やっぱりネコとチョコは似てるよー。リーノはジャンドゥーヤっぽい。プラリネコ。ピルロはヌガティンかビターガナッシュ、ミランは大体レオニダスのマノンカフェみたいな感じ。笑おいしそう。#cute#cat#love#neko#猫#ねこ#ミラン#milan#catlover #mixcat#micia #Gatta#nekostagram#くさい#毎日が猫祭#チョコ#チョコレート#chocolate#chocolat#ショコラ#幸せ#甘いもの#プラリネコ#yammer#チョコ好き#リーノ#rino#ピルロ#Pirlo#とら猫祭