テト(旧正月)はいつも都市部はゴーストタウンだったけど、近年新しいランドマークや公園が出来たことで外出する人が劇的に増えてる。四年過ごして、長く住む人が語る「見えるほど早い経済発展のおもしろさ」が身体でやっと掴めた感じ。これはええもん見させてもらってます、本当。