**実話story*おつかれ~・お疲れ様・泣いてない?・やっぱり気づいとった?・なんとなくそんな気がした・ごめんよ。・ええよ。ほんまばかやなぁ・誰が?・まみりん・なんでよー・泣くなよな・だって...泣いてもたんやもん・ほんま強がり・すいません...・席隣とか気にせんでええから・うん頑張って話したい・いつでも話してき気とか使ったらあかんで・うんありがとう****落ち込んで寝て起きたら来てました嬉しい。けどこんなに優しくされたら期待してしまう・・・。まだ立ち直れてなくてstory書く気にはなれてないです...。マイペースですが少しずつでも投稿していけたら...って思ってますもうしばらく私の勝手な行動にお付き合いしていただけると嬉しいです。すいません。。。#実話story#マイペースに投稿していけたら#すみません