***今日の夜ごはんはこちら!何かな~。あはは。いつもの空撮も撮ったんだけどこれが一番美味しそうな写真でして。今日は変な時間にラーメン食べてしまったのでお米は抜きです。あぁ、おこめ... 。だからお箸おきはおにぎりにしたんだよ。気が向いたら明日載せますね← .レシピは@_erecipe_さんから。また明日ね~✋ .#ふみ飯