きょうの学校、いつも通り楽しかったけど、放課後は事件でみんなてんしょんがたおち(笑)でも、だんすは久々にろっくして、あせかいてリフレッシュできたとりあえず、ばたばたな感じで一日おわってめちゃ疲れたよ(笑)まさにこの画像とぴったりの気分!have a sweet dreams