**めぐちゃん、もうあがっていいよ!ごめんね、バイトさんなのに・いえ!大丈夫です!・あ、そういえば今さっき、男性の方が尋ねてこられたよ?・え?・めぐさんいますかーって外で待ってるって言っちゃったけど...大丈夫だった?・はい...大丈夫です!ありがとうございます・・・私は急いで着替え、外に出た・・・・・・・!・迎えに来ました・剛典くん...・めぐさん...・ど、どこか...行こう?ここじゃ...・はい・・・適当に喫茶店に入った・よく...分かったね・色々聞いて回ってやっと。・そっか...・めぐさん、俺...まだ好きです俺と付き合ってください・・・・・・・ごめん・どうして...・もう1人で生きていきたいの剛典くんのことは好きだよ好きだけど...そ、そういう好きじゃないっていうか...・・・・まだ臣さんのこと好きとか...・・ドキッ...・そんなわけ...1人で生きていくって決めたのだから...もうここには来ないで私がここにいるってことも誰にも言わないで・めぐさんっ...!・剛典くんのこと好きでいてくれてる子はいるよその子のことちゃんと見てあげてじゃあね...・・・゙1人で生きていきたい ゙そんなこと誰も思ったことないと思う私も思わない小さい頃は結婚して、いい奥さんになるんだーって言ってたっけ...。そんなことも忘れるほど時間は経っていつしか1人で生きていきたいなんて言葉にするようになってしまっていた嘘ばっかりついて...自分の首を締め続ける剛典くんの言葉は素直に嬉しかったいつも優しくしてくれていつも変化に気づいてくれる剛典くんー。付き合ってもいいかなって思ったけど...私の心の中の奥の奥にいる『臣くん』の存在。消えない存在。きっと私は後悔しながら生きていく...****おはようございますまた1週間の始まりですね高校生の皆様はもうすぐ学期末テストという天敵がおりますが...それさえ乗り切れば春休み✨3月はほとんど学校行かないし、今のクラスともあと1ヶ月くらい...?1日1日、後悔しないように学生さんもお仕事の方も、ママも頑張りましょうねでは、また夕方にHave a nice day☺️#岩田剛典#妄想 #jsbfantasy