【今週観たドラマ・映画メモ】左上から1MADMAX:1作目だけあって、最新作より中身ある&メルギブソン良い。ただ、暗い。2MADMAX 2:ノーCGのアクションが迫力凄すぎて35年前の作品とは思えない。最新作より面白かった...!!!3白鯨との闘い:鯨に1,100円と思ってたけどキャストの体現ぶりが圧巻。4Legends of Tomorrow:Season1 Episode1 試写。DC Comicsのヒーローが集まって闘う話やけど、そもそものヒーローが全員分からん。反省。5SUPERGIRL:S1 Ep1 試写。メリッサブノワ可愛い。6マイ・インターン:Ben(デニーロ)に癒してもらいました。何回観ても、ほんまに良い映画♡#madmax #intheheartofthesea #legendsoftomorrow #dccomics #supergirl #theIntern #moviesoftheweek