友人の出産前最後の晩餐。茅ヶ崎でフレンチデート!とても美味しかった〜(o^^o)しかも支払い旦那さんがサプライズで済ませておいてくれてて...。本当いつも上をいく優しさを持っている彼女の旦那さん、素敵な2人に可愛い赤ちゃんが無事産まれる事を願っています!