今日ライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!ミニアルバムもお陰様で沢山の方に買っていただきました!今日でベースのうめが抜けることとなってしまいましたが、これからも変わらずライブをしていきますので、今後ともよろしくお願いします!次のライブは3/26!詳細は後日。。 #LEVIN #live #うめちゃんお疲れ様! #minialbum