***今日の夜ごはんはー麻婆豆腐&なすです。お豆腐は手でちぎって入れてちょっとくずれてるのが好きです。中華春雨サラダがすごく好きで沢山作ったら味見でお腹いっぱいになるところでした。空腹時の調理と味見、危ない。端っこの部分やちょっとだけ余っていた野菜は薄く切って浅漬けに。また明日~✋ .#今日は麻婆から逃げたなす#ふみ飯