2015.2.6cathédrale metropolitanにレンタカーで連れて行って貰いました!サボテンとタコスのイメージとは全然違う、石畳のヨーロッパの街を歩いているみたいでした!メキシコ、実は一度ならず二度美味しい国かもしれない。誤って、cathédrale metropolitan通りに行ってしまい時間を食ったので、日没以降の危ない時間を避けると滞在時間は短かったけどとても楽しかったー♡今度はゆっくりお昼間から来たいねととーしゃんと約束。