***今日の夜ごはんは豚汁ならぬ鶏だんご汁とお刺身定食ですー。帰り道ふらっと寄ったスーパーでお得価格になっているとなればそれはもう夜ごはんは決まりでした。お魚好きです。はい。今日は『十字架』の舞台挨拶に来ていただきありがとうございました。内容が内容だけにわいわいとは行きませんでしたが距離の近い舞台挨拶はやっぱり嬉しいです。遠方からも来て頂いて私が皆さんのお顔が分からない事がうーん、何とかしたい。顔を見て全力でぶんぶんお返ししたい。グッズ?とかあったらいいのかなー.うし、ちょっと考えますね。それではまた明日~✋ .#今日はみんなに福あれ#ふみ飯