***今日の夜ごはんはーぶたじゃがとねばねばです。先日仲間入りした大鉢さん。盛るのが楽しい気持ちが止まらず気づけばついつい盛りすぎです。今日のお箸置きは大鉢さんのグリーンにあわせてそら豆です。そら豆。そら豆って!もー可愛すぎますー。それではまた明日~✋ .#斎藤知#ふみ飯