➳ .マツゲ復活しましたん♡.ちびが6時に寝ちゃってちょっと暇w.私が寝る頃に起きそうだな〜.連投になっちゃった...(。>ᄉ<。)sorry... .クマが酷いの〜どうやったら消えるかな?.唇日焼けで年々黒くなってきてるし...何私の顔.部屋の照明で凄い光けどプラズマクラスター見えてるねw夜の部屋って写真撮りづらいな〜.gn