BLAZE新年会に有希まで参加させてもらいました〜オシャレなみんなとオシャレなお店でオシャレな会話✨見事にみんな真っ黒のアウターでしたさすが!(笑)asamiちゃんはほんまにアコガレの存在ありがとうございました#blaze#新年会#asamiちゃん#ありがとうございます#love#アパレル#神戸#トアウェスト#元町#モード#オシャレ#黒#black