**璃沙を追い出してから1週間経ったあれから連絡は...来なかった・ある日・あれ...璃沙?・・たまたま璃沙を街中で見つけたその隣には男がいてニコニコと二人仲良く歩いていた・・・・・・・。・・俺はその時初めて気づいた璃沙を手放したくなかったんだ世話のかかるやつだし、色々大変な事はあったけど、その無邪気さが好きだったあの時ちゃんと話を聞いていればよかった...・幸せになれよ...・・・あの時後悔してから毎日後悔がないようにって生きてきたけど、突然めぐと連絡が取れなくなって俺は怖かったこのままだったらまた失う事になるめぐだけは失いたくないめぐだけは...俺はめぐのマンションへ向かった・・案の定、めぐは驚いた顔をしていたどうして、突然連絡しなくなったのか聞きたかったその場でめぐを抱きしめればめぐは抱きしめ返してくれるだろうか...。いや、そんな早まったことはしたくないめぐの話をきちんと聞こう。****おはようございます臣の過去そして今何を思ってめぐに会いに来たのかを2回に分けてお話しました臣の思い届くといいですね...♪*さっ、金曜日がんばりましょう!see you againHave a nice day#登坂広臣#妄想#jsbfantasy