今年も、出張が始まりました!!今日は、埼玉県で撮影講習!!^_^受講生が用意したモデルさんも、楽しんでくれたみたいで良かったです!!笑 受講生の方々、モデルの方々お疲れ様でした!!撮影終了後のオフショット!!笑#今年初の出張#撮影講習##オフショット#今年も皆様に会えるのが楽しみです。#頑張ります!!#MANITA