・2/1・おはようございます♪昨日はお天気もよく暖かくて洗濯物もよく乾いてくれました!・今日のお弁当塩サバ貝柱のフライ椎茸マヨ焼き目玉焼きピーマンと竹輪の醤油炒めなど・おやつはハナウタザッカテンのレモンケーキ・さぁ今日から2月今週も頑張ろ〜〜(^o^)/・・#わっぱ弁当 #曲げわっぱ#お弁当部 #obento #instafood #yummy #女子弁当#娘弁当#KAUMO #レモンケーキ #おやつ#sweets #ハナウタザッカテン#ayaben #ayacafe #うちカフェ #うちごはん#sensdemasaki #ランチ#0201#二月