2015.1.29ぞうさんのしっぽがおヒゲみたいだね。自分で知らぬ間にやってるのが可愛いねぇ。今日は寝ない息子を抱っこ紐に押し込めてテクテクお散歩。アジア系の女性は珍しいのかよく凝視される。小道には信号も少ないし、あってもあまり機能しないので、車の往来に戸惑って渡れずにいたら笑顔で「早く行きなよ!」と止まってくれる。メキシコって感じだなあ。子連れ女性に優しい気がします。散歩の目的はbimmyさんという日本人女性がやっているパン屋さんを発見することだったんだけど見つけられず。会社の先輩の奥様が開いてくださるベビちゃんママ会への手土産って何がいいんだろ...悩今日も旦那さんは帰りが遅いです。大変だなぁ、サラリーマン!早く湯船にお湯が貯められるようにならないかなぁ。そしたら1人で息子をお風呂に入れられるのに。そしたら帰る時間遅くても怒らなくてすむのに。