仲良し?なのか?龍が相撲大会で賞状もらってきた❤️ やばい!感動!泣いた!最近泣きすぎ!笑龍の日々の成長にやられる。今から卒園式なんて考えたら怖い。1人で最初から最後まで号泣してそう龍が頑張ってくれてるから母も頑張れる!日曜日、仕事!がんばる!